忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のスタイルサンプルpart2♪

雨でちょっとブルーな気分ですがブログはちゃんと更新しますね(笑)

2回目もコーディネートになります♪
今回のモデルはなおとさんとなつきちです!!!

















なおとさんはALTRUのTシャツDUVINのスイムトランクスでリゾートスタイルに♪
ベースのアイテムは大人っぽいですが
そこにあえてDUVINのスイカ柄のキャップで遊び心をプラスしてます!
靴の赤がまたいい具合にコーディネートにハマっていてGOODですっ♪





そしてPURAVIDAのブレスも購入してくださりましたっ♪
チャームのものは水にぬれても錆びないような加工がされていてオススメですよ!
ヘアゴムもアクセントにもってこいですねっ





















なつきちは普段しなそうなストリートスタイルで!
TAILGATETシャツBACKHEADの柄ショーツをっ
腰にはVINTAGEリメイクのファティーグシャツを巻いてバケツハットを合わせました♪
肩掛けもいいですが今期は腰にシャツを巻いてアクセントの方がカッコイイですね!
しかも遊び心でファティーグシャツには自由の女神がっ


統一感のあるスタイルもいいですが1点だけ遊び心のあるアイテムを加える事で
よりコーディネートに深みが増しますよ~
なおとさんのように結構小物で遊び心あるアイテムを合わせるのは難易度高めですが
なつきちのように遊び心ある柄の服なら合わせやすいと思います!
是非皆様も試してみてください♪





高野

PR