忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!

JOHN'S LOUNGE初参戦してきました!!

JOHN'Sを知らない人の為にもまずは説明を...

JHON'S CLOTHINGとは「進化するアメカジ」と言うコンセプトを
貫いて、渋谷で20年以上継続する老舗SHOPです。
独特のセレクトには新鮮さと定番が混在し、他店とは
ひと味違った提案で現在も進化し続けている格好良いSHOPです。

僕も最近、JHON'S×ALPHAのWネームのパンツを買わせて頂きまして
かなりヘビロテで愛用しています!!

ぜひみなさんもSHOPに行ってみて下さい(^^

スタッフさんもみんな格好良いですよ☆

初参戦で麻布十番という僕からしたらちょっと大人な場所なので
いささか緊張気味でした(^^;

まずはうちの上司と1枚。

親子のようですが違いますよ!!

クラブと言ったらほとんど渋谷しか行かないので、六本木辺りも
開拓しようかな。

イベントも大盛り上がりで楽しかったです!!

普段、写真を撮る習慣がないのでこの2枚しか撮ってません。
あしからず!!

ぜひ1度行ってみて下さい☆





PR