忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンズスタイルサンプル♪

本日はメンズのスタイルサンプルです♪
モデルはしんじくんにお願いしましたっ!!











いまの時期にちょうど良いスタイルなのではないでしょか?
ALTRUのTシャツにUSRAGSの短パンは白で統一して
明るいカラーのBACKHEADの柄ジャケットで合わせました♪
ハットもブラウンで落ち着きを持たせ大人っぽさがいい感じですね~っ
いま流行りのシンプルスタイルもいいですが、
どうせ夏ならこれくらい遊び心のあるスタイルの方がカッコイイですよ~っ!!!



そういえば連日DUVINの水着スタイルが載ったのでメンズバージョンも撮ってみましたっ











YELLOWRATのフーディージャケットにUSRAGSのTシャツを合わせました!
柄ショーツのカラーが綺麗なので他のアイテムはシンプルでもいい感じです♪
丈感は短めですが今期もメンズの流行りですので1着あってもいいと思いますよ!


今年の夏は柄もので攻めていきましょーっ♪
オススメです!




高野







PR