忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レディーススタイルサンプル♪

本日はDUVINのメンズ水着を使用したコーデを2パターン紹介します♪

モデルはしょーこさんとみなこさんですっ!!!

まずはしょーこさんはがっつりカジュアルにっ♪














BACKHEADのポケTLEVI'S CALIFORNIAのシャツを肩掛けで合わせました♪
清潔感がある白シャツを合わせる事でカジュアルでも品が出ますね!
また足元が発色の良いスニーカーでも、
このカジュアルスタイルなら子供っぽくならず相性抜群ですっ
m.carterのトートバックもこれからの時期にピッタリです♪


一方のみなこさんはリゾートスタイルにっ♪











ALTRUのTシャツで一見カジュアルに見えますが、
ヒールにハット、そして小物使いで大人のリゾートスタイルになっております!
Tシャツも袖をあえて折り返すことでスッキリ見せていますっ
全体的に明るめなトーンなので、
あえてPURAVIDAはダークトーンにしてバランスをとっているのも良いですね~


同じアイテムでもかなり幅の広いスタイリングが楽しめちゃいますよ♪
女性の方でも着れるサイズですし彼とシェアして使うのもアリだと思いますっ
男性から女性にプレゼントするのもアリですよね~
是非皆様チェックしてみてくださいね~!!!





高野
PR